<< アクセス解析 | main | 梨狩り >>


| - | | - | - | pookmark |
伊勢海老バーベキュー
 
先日嫁の友人数名と千葉の某海岸へバーベキューに行って参りました。

みんなで一品持ち寄りつつ集まったのですが
そこで千葉県在住の友人が持ち寄った、バーベキューの食材は
なんと伊勢海老!これは皆で拍手喝采でした!

BLOG5083.jpg
活きがよく、まだぴっちぴっちしてます!!

BLOG5083.jpg

伊勢海老はバーベキューのメインイベントに美味しく頂きました。
頭の部分が大きいのですが、実際食べれる身があるのは脚の部分しかないので
貴重ですがみんな大満足でした。

当日鍋が使えれば、更に殻でだしをとり味噌汁なんていうのも・・・
夢が膨らむ中、次回開催決定で満場一致の中現地解散しました。
| 家庭 | 13:26 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 13:26 | - | - | pookmark |
コメント
素晴らしい食材!思わず写真を見て、ゴックン!!
私もバーベキューが大好きで、よく友人と集まって行ったものですが、最近忙しくて、すっかり忘れていました。久しぶりに、まずはお庭で、今夜はバーベキューの夕飯にしようかな!(^^)!お供は間違いなく、ビール!!
 体とこころを喜ばせること、これも、気功ですよね!(こじつけに聞こえる?)
 今週は学校もお休みだし、自宅で楽しく練功しましょう!
| nonno | 2009/08/15 8:32 AM |
nonnoさん初コメントありがとうございます嬉しいです

バーベキューにビールって最高ですよね^^
nonnnoさんのおっしゃるようにからだとこころが喜ぶことはきっと気功に通じてるに違いないですね(笑)

たしかにからだが喜んでました^^
| makoto | 2009/08/18 12:32 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

LINKS

SEARCH

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計test

MOBILE

qrcode

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM