<< 激しい温度変化 | main | 小人閑居にして不善を為す >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
最近の体調
ども、皆様ご無沙汰をしております。

今日は携帯から直接の書き込みです。

ここのところ会社の方で、10月1日付けの組織再編とそれに伴う人事異動がおきました。
これの人事公報で私のチーム内も試練?が多く、もうですね、ばったばったと毎日会社で頭抱えてます。(^-^;
あ、体調の方ですが、
身体と頭と手の平はボーッと熱感がするのに腋の下で体温計計ると平熱以下なんです。

陰虚内熱?でしょうか?
にわかな知識ではよく分かりません(笑)

んで、試しに熱いなぁと思った手の平で熱を計ってみたら37度2分と熱があるからおかしいものです

今日久々に気功の授業に参加しましたら、少し頭の中がすっきりとして良い汗かけました。

なんでしょうね
どなたか教えて下さい

今回の授業では、外山美恵子先生がホワイトボードに板書するというほど、かなり熱のこもった授業に感じまして、出てよかったなぁと感じつつ帰宅しております。
| 気功 | 13:30 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

LINKS

SEARCH

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計test

MOBILE

qrcode

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM