<< 腹式呼吸 | main | 世界に一つだけの花の手話 >>


| - | | - | - | pookmark |
リフレッシュ day
DVC00051.jpg
先日、午前中に体を動かして、素敵で魅力的な方々とLunch!からだと心とお腹も充実して気持ちよい、清々しさを味わいました。

気功ヨーガの日でした。 2週間に一度のペースが今の私には有難いリズムになっています。

気功とヨーガのバランスのとれた流れるような時間に心とからだもすっかりリフレッシュ。大切な時間になっています。気功で出会う方達は本当に素敵で輝いている、見習いたい、尊敬できる方々です。

主人が気功をはじめたことを通して、素晴らしい出会いがたくさんあることにあらためて、感謝です。

この日もそのなかのお一人に教えていただきました。
元気で笑顔がまた素敵な方です。

私自身、まだまだからだが固くて解しが必要ですが、数ヶ月前より姿勢もよくなったし、体も柔らかくなったように思います。長年の悩みであった猫背改善まであと一歩?そして、骨盤も日に日に調整されてるようです。

気功の楽しさ、清々しさ、味わうとはまります。
Aromaと気功も繋げていけたらなと思ったりします。
からだを気持ちよく動かしたあとは近くのお店でLunch! 日替わりパスタLunchがオリジナル溢れたパスタでした。

12月を元気に乗り越えられそうな気持ちにすっかりなりました。

気功って素晴らしいです。明日からも頑張ります。
| 気功 | 04:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 04:37 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mako-kikoumbt.jugem.jp/trackback/49
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

LINKS

SEARCH

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計test

MOBILE

qrcode

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM