<< リフレッシュ day | main | 今日のいちば >>


| - | | - | - | pookmark |
世界に一つだけの花の手話
皆さんお元気ですか?makotoです
最近見ない間に嫁のブログになりつつあるので、あわてて安否確認とともに投稿したしだいです^^;

 このところ12月に入りまして本業の花市場でのお仕事が
クリスマスとお正月関連の商材が動いており、一日中会社にいるような感覚です。
学校にはとんと御無沙汰になっております

さてさて本題ですが
気功的アトリエの緑さんのところに載っていた
手話の世界に一つだけの花を練習していますが
なかなか細かいところが覚え切れませんね。23日の忘年会までに間に合うか心配ですが
自主煉?を思い出したらやっています。

繰り返して練習していると、手話ってとっても気功に似ているなぁと、体で感じるときがあります
みなさんはどうでしょうか?

ちなみに自主練のためにこの動画をダウンロードして加工してうちのPSPに入れて持ち歩いています。携帯より画面も大きくて結構便利です
| - | 03:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 03:34 | - | - | pookmark |
コメント
makotoさん おはようございます。

1年ブログやっていて、初めてまともなトラックバックが届いたので嬉しかったです。

手話が気功に似ている、というところで思わず、オヌシもそう思ったか、とにっこりでした。

お仕事忙しいんですね。
お身体ご自愛ください。
今日もいい一日になりますように♪
| 緑 | 2009/12/19 6:58 AM |
緑さんコメントありがとうございます。

私もはじめてトラックバックを使ってみましたので、うまく行きましたでしょうか?ドキドキ

機会があればまたやってみます(^-^)
| makoto | 2009/12/20 2:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mako-kikoumbt.jugem.jp/trackback/50
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

LINKS

SEARCH

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計test

MOBILE

qrcode

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM