<< 公園で煉功 | main | NPOの機関誌が届きました >>


| - | | - | - | pookmark |
ハッピーな気持ち
JUGEMテーマ:日記・一般

毎日ハッピーでいたいものですが、

たま〜に深淵の深みにはまったかのように暗闇に入ることがあります、そしてその暗闇の中に新な気付きやMessage、愛が光明の光のようになって射し込むことに気付く。爽やかな風と降り注ぐ温かな光。


今日も一日、清々しく幸せな気持ちで過ごすことができそうです。

光と影。昼と夜。太陽と月のようにどちらも欠かすことのできない存在。どちらにも揺れながら私達はバランスをとっていくのでしょう。

そんなバランスの中で
出会いやご縁は神様がくれた素敵な贈り物だと思う。


素直に自然に感謝の気持ちが溢れてきました。


ありがとうの気持ちと愛をご縁のある、すべての方に!

DVC00164.jpg

↑ トマト専門店でいただいたTOMATOケーキ達(携帯撮影のためぼけぼけです)。 
| 日々の事徒然 | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mako-kikoumbt.jugem.jp/trackback/72
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

LINKS

SEARCH

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計test

MOBILE

qrcode

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM