<< ハッピーな気持ち | main | 人事異動になりました >>


| - | | - | - | pookmark |
NPOの機関誌が届きました
makotoです
 今回のNPOの心とからだの研究会の機関誌が届きまして早速目を通させていただきました

内容が非常に充実しておりまして、
遊行寺での合宿、中国研修@崋山、ヒーリングステージの開催日程が記されておりましたので
今年の予定が一気に決まった感じがします(笑)
早速スケジュール帳に書き込みました。
いろいろびっくりして夜勤の仕事の疲れも吹っ飛びました。 

今回の機関誌では
先日嫁が岸裏典子先生の健康サポートスタジオN.主催による東田樹治さんの写経入門教室にお世話になった感想記事を載せて頂いてありがとうございました
記事の大きさに驚いております。ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます

私も嫁に負けないように、2足のわらじですが今年も励みたいと思います
| 気功 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mako-kikoumbt.jugem.jp/trackback/74
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

LINKS

SEARCH

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計test

MOBILE

qrcode

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM