<< 祖母からの自然治癒力を学ぶ | main |


| - | | - | - | pookmark |
ブログにYouToube動画窓を貼り付ける
JUGEMテーマ:忙しい年末&楽しいお正月♪
YouTubeの動画リンクを貼りたいとき
動画のすぐ下にあるどちらかのボタンをクリックするとできます。
□「共有」をクリックしてアメブロのアイコンを選択する
 アメブロの新規記事作成にジャンプますと、自動的にタブが挿入されています
□「埋め込みコード」をクリックし、開いた窓に出てくるタブをコピーして
 ブログのタグ編集エディタに貼り付けることで簡単に行えます
 こちらは枠の大きさを任意に調節できますので、自身のブログではみ出してしまう際には
 こちらで調整するとよいでしょう。 (ちなみに私のは小さめに380x238でUPしております)
このとき、埋め込みコードを選択した際にタブの代わりに「リクエストによる埋め込み無効」と表示された場合は、
公開者の意図により、直接窓表示を貼ってほしくないということのようで、
動画窓を直接自身のブログに貼り付けることは残念ながら
潔くあきらめましょう。(笑)
(どなたか方法をご存知でしたら、教えていただけると幸いです)
どうしても紹介したい場合
URLリンクでの紹介はできますのでそちらを利用しておきましょう♪

ジーンケリーの「雨に唄えば」いい曲ですね
いくつか探したところ、タブが使用できるものが見つかりましたのでどうぞ

ジュゲムではうまく動画の窓が付かないようですので
アメブロのほうが有利かも
| 仕事 | 07:20 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:20 | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/19 5:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/24 1:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/28 6:25 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/02 7:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/11 4:38 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://juvu65e.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 10:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/15 6:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 8:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mako-kikoumbt.jugem.jp/trackback/92
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

LINKS

SEARCH

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計test

MOBILE

qrcode

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM