

| - | | - | - | pookmark |
学びよりも、仕事を優先したからこそ学ぶ事
もうすぐお盆ですね

お盆休みには地方に帰省される方も多いですね

勤め先の花の卸では、お盆向けの納品に合わせて、一足先に繁忙期を迎えています。

今回は、東北、北海道での日照不足や大雨等での天候不順で、お盆の納品に向け、産地の方々は出荷調整に大変御苦労なさっていらっしゃいます。

是非皆様お盆にはお墓参りをして、お花を飾って下さい!

さて、
今週来週は、繁忙期間で取り扱い量も倍増するので、普段お休みな日にも臨時出勤を入れたりをする対応を組むために、学校はお休みして勤めに専念です。。。

学校の授業に穴を開けてしまう事、何より参加出来ずに学べなかった事で遅れをとってしまうのではという焦燥感は付き纏います。

なんだか、先日の緑さんのブログを思い出します。子育てには遠く及びませんが…(笑)

こんな時は
静かに心を収め、気持ちを切り替え、仕事に専念したいのですが、やはりなかなか難しいです。

これがすっと出来てきたら人として成長したのかも知れませんね。
| 仕事 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

LINKS

SEARCH

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

時計test

MOBILE

qrcode

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM